普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< やっぱりリアルが一番 | main | 11/10、イベント運行します >>
10月まで運休します

急に秋めいて来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

いきなりですが、10月まで全ての活動を運休します。運転再開は早くて11月、場合によってはもう少し遅くなります。

再開の見通しが決まりましたら、こちらで改めてお知らせします。楽しみにされている方には申し訳ありませんが、運転再開まで今しばらくお待ちください。

 

夏までイベント=アウトプットが続き、少しインプットの時間も欲しいと思いまして。しばらくイベント運行を休んで、いろいろな場所や人に会いに行きたいと思います。というか、既に会いに行っていますが・・・

 

8月半ばは伊勢志摩。

 

8月終わりは京都と、

 

数年ぶりの岡山

 

今月に入り、山梨〜牛久へ。

 

昨日は札幌〜小樽=鉄路展へ。

 

・・・我ながら、相当な移動距離(笑)。

 

しばらくの間は、日常と旅する日々を楽しみたいと思います。

 

〜再度お知らせ〜

既にこちらでもお知らせしましたが・・・

今年は「うつわの日」の「長者町ハウス」としての参加はありません。

来年(次回)以降にご期待ください。

| イベント運行 | 18:31 | - | - |