普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< イベントの報告とおしらせ | main |
ラジオに出ます

いきなり、しかも直前の告知となりましたが・・・
本日(5/16)・明日(5/17)、ラジオに出ます!

 

番組名:Radio Freedom FM
☆「西湘 , Strange relationship」のコーナーに出ます
放送局:FMおだわら78.7MHz FM湘南ナパサ(78.3MHz)
※放送局により放送日時が異なりますが、同じ放送内容です
放送日時:5/16 20:00〜21:00 5/17 22:30〜23:30

 

インターネットのサイマルラジオでも聴けます。
FMおだわら
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmおだわら
FM湘南ナパサ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783

 

詳しくは、こちらの記事もご参照ください。

 

たびするくま」の電車部(?)でお世話になった、タカハシマサトさんにお声をかけて頂きました。久々のラジオでちょっと緊張しましたが、続編もありそうで今から愉しみ。ぜひお聴きください!

 

【追記:今後のイベント等運行見通しについて】

★「でんちゃかい」ですが、どうやら今年中の開催は難しい情勢になりました。

つきましては、来年以降に再度延期させて頂きます。
来年以降のどこかで、復活祭(?)として開催したいと思っています。

運行の見通しが決まりましたら、改めてお知らせします。

 

(※これに伴い「つきやま」での「でんちゃかいガイドブック」の販売は、一旦終了となります。ガイドブックについては再構成・編集の上、新たなZINEとして制作・販売を検討しています)

 

★「電車部」など、単発のイベントについてはいくつか運行計画があります。

詳細は決まり次第お知らせしますが、大磯・二宮・下北沢あたりで計画中です。

計画以外にも、随時運行があるかもしれません。

 

★重ねてになりますが、いずれも運行の見通しが決まり次第、こちらでお知らせします。

続報、ぜひ愉しみにお待ちください。

 

| - | 00:17 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE