普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 「くぼたひろとの電車部」はじめます | main | イベントの報告とおしらせ >>
電車部は続くよどこまでも

2/11の「たびくま」電車部、無事運行終了しました。

好天に恵まれて、電車観察には最高の日和。

 

(写真は10shiさんから頂きました)

まさか、会場内で3回もマイクを握るとは思いませんでした(笑)。

愉しかったなー。ご乗車ありがとうございました!
ちなみに次回のたびくまでの電車部は、6月か10月の参加になると思います。

運行計画は決まり次第、こちらでお知らせします。

 

電車部はどこへも、どこまでも続くようです。

なんと、もう次の予定が決まりました・・・

 

---


3/19に大磯の「湘南雑貨屋Sara(サラ)」さんで電車部を運行します!
線路沿いのステキなお店で、

 

☆間近で電車を愛でて
☆電車のおもちゃで遊び
☆美味しいお餅をついて、頂く

 

…という、どこから見ても美味しいイベントです!
当日は、いつもの「怪しい時刻表」と「30種類ぐらいのおもちゃ」を持参します。子供から大人まで楽しめる時間になると思いますので、みなさまのご参加をお待ちしております。

なお、参加には事前予約が必要となります。詳しくはサラさんのブログを参照の上、サラさん宛にご予約ください。

 

*ちなみに「電車のおもちゃ」は、毎度おなじみのプ○レールです

---

 

実は、他にも細々と運行予定があります。

3/3〜12:武実逢人写真展「奇跡のマリア」の設営に参加

4/22:でんちゃかい運行予定

5月:とあるラジオ出演?

 

それぞれ、運行予定が決まり次第お知らせします。

おたのしみに◎

| イベント運行 | 19:25 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE