普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 2016年総括制御 | main | 「くぼたひろとの電車部」はじめます >>
2017年 年間運行計画

すっかりご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします!

昨年は引っ越しという一大イベントのため

「くぼたひろと」としての活動を大幅減便しておりました。

新居もようやく落ち着きまして、今年は活動を運転再開したいと思います。

 

現在の年間運行計画をお知らせします。

 

2/11:「たびするくま」に参加
3月初旬:とある写真展の設営サポート
4/22か23のどちらか:「でんちゃかい」運行
10月下旬:「大磯うつわの日」に何らかの形で参加
※上記の他、下北沢や大磯近辺でもイベント運行を計画中

 

いずれも詳細が決まり次第、このブログでお知らせします。
直近では「たびくま」になりますが、こちらは後ほど詳細をup予定です。

今年もどこかで、皆様とお会いできることを愉しみにしております。

 

 

今年は、情報発信の方法を少し見直そうと思います。

 

ここしばらく、SNSを主にした情報発信をしていましたが

今年は、発信手段をSNSからブログへ比重を移したいと思っています。

めったに更新しなかった当ブログですが、今後は更新頻度を上げたいと思います。

 

忘れた頃・・・よりは早く更新したい(笑)と思っていますので

このブログを時々のぞいて見てください。

 

今年もよろしくお願いします!

| 運行状況 | 14:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE