普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 【雨予報のため中止】「電車 de たびくま」を運行します | main | 2017年 年間運行計画 >>
2016年総括制御

大磯へ移住という、まさかの展開だった2016年。

地元で暮らすことの愉しさを知った、幸せな一年でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

移住に伴い、イベント運行はお休みを頂いていましたが

来年は無理のない範囲で運行しようと思います。

時々お問い合わせを頂く「でんちゃかい」も、来年は運行予定です。

運行の予定が決まり次第、こちらでお知らせします。

 

来年は「じっくり、のんびり味わう」一年にしたいです。

やりたいこと、できることを良く吟味して

日々を愉しく過ごしたいと思います。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

| 想うこと・感じること | 23:51 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE