普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< この夏、大磯町民になります | main | 【雨予報のため中止】「電車 de たびくま」を運行します >>
大磯町民になりました

8/15、晴れて大磯町民になりました!


・・・それから3週間、ずっと氣が休まらない日々が続いていました。

あまりの余裕の無さに、若干キレやすくもなっていたり。

そして疲れのあまり、何度寝落ちしたことか・・・。

でもようやく少しずつ、落ち着きを取り戻しています。


今後の運行ですが、やはり今年中のイベント運行は難しそうです。

しばらくは「暮らしのバージョンアップ」に精を出したいと思っています。

民泊はしないけど、今度こそ(笑)いつでも誰かが来られるような家にしたいのです。

少しずつですが、ウエルカムハウスに向けて進んでいると思います。


14年ぶりの大磯ですが、通勤は毎日が「旅」です。

今までが10分弱だった通勤時間は、今は30分近く。

でも高麗山を見た瞬間に「田舎に帰ってきたぞー」と、毎日心の中で叫んでおります。

 


そんな高麗山を眺める景色、初夏に訪れた四国の西条に感じが似ているなーと思ったり。

茅ヶ崎に住んでいる間、ずっと全国に原風景を探しに歩いていたんだなーと氣づきました。
そんな原風景の中で暮らせること、何より幸せです。


【振替輸送のご案内】
近ごろは「instagram」の方で運行状況をupしております。

アカウントをお持ちの方も、そうでない方もぜひご覧ください!
https://www.instagram.com/denshakubota/

 

| 想うこと・感じること | 08:24 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE