普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< いよいよ本日運行! | main | この夏、大磯町民になります >>
今後の運行について
まずは、遅ればせながら3/21のイベントの報告を。


初の都内運行、おかげさまで盛況でした。


コドモとオトナ合わせて、30名近くの方々にお越しいただきました。
ご乗車されたみなさま、みゆき隊長、春菜先生・・・
関わってくれた全てのみなさま、ありがとうございました!

このイベント、運営面でも実のあるものになりました。

「濃淡取り混ぜたいろいろな出逢いを、自分自身が大いに愉しむ」

・・・この感覚、ここの所すっかり忘れていました。
数年前に運行したイベントでは、たぶん持っていた感覚。
昨年に全力で取り組んだイベント群の経験を踏まえて、また原点へ帰って来られたようです。
遠くないうちにバージョンupをした上で、再び運行したいです。


〜今後の予定〜
夏頃、上記のイベントか何かを運行したいと思っています。
今のところ、他には運行予定がありません。
(今年は日常生活でいろいろ動きがありそうなので、運行は少し控えめになります)
運行計画が決まり次第、こちらでお知らせします。

| 運行状況 | 21:37 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE