普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 春のでんちゃかい、ご報告 | main | 夏のでんちゃかい、運行報告 >>
でんちゃかい3号、運行します
夏の臨時列車のお知らせです。
 
でんちゃかい3号、7/25(土)の夕方に運行します。
大磯の「つきやま Arts & Crafts」を拠点に、電車と街の「夜のはじまり」を愛でたいと思います。
当日は大磯港周辺で「なぎさの祭典」が行われており
でんちゃかいの終了後には、花火大会(20時半頃〜)も楽しむことができます。
 
当日は、滅多に見られない電車も見られるとか?!
なんだか、アツい夜になりそうな予感です。
 
---
【夏のでんちゃかい 運行概要】
列車名:でんちゃかい-電茶会-vol.3「夜のはじまり」
運行日時 :2015/7/25(土) 16:45-18:45
運行区間:「つきやま Arts & Craft」を中心とした大磯駅周辺
(主に屋外を歩きますので、動きやすい服装がオススメです)
参加費:1,800円(お茶・軽食・ガイドブック・記念品付き)
定員:10名
運行主体:でんちゃかい実行委員会

【当日のスケジュール】
16:40 つきやま集合/受付
☆16:45までに受付をお済ませくだだい。定時運行にご協力をお願いします

16:45 でんちゃかい運行開始
☆散策前に見どころなどの説明を、ガイドブックを参照して行います
☆参加者のみなさまに、軽く自己紹介をお願いする予定です
参加者同士で親睦を深めていただき、より楽しい会になればと思います

17:15頃 つきやま出発→駅周辺散策
☆夏の臨時列車の数々や、夜のダイヤへ移行する様子を見て回りましょう
☆駅から5分程度の範囲を、電車を見ながらゆっくり歩いて回ります

18:10頃 つきやま到着
☆お茶と軽食をいただきながら、クールダウン
☆電車のことなら何でも答える?質問タイム(質疑応答など)
☆お帰り前には記念品をお渡しします

18:45 運行終了

※スケジュールは予定であり、時刻は若干前後することがあります

ご予約はこちら
info.tsukiyama@gmail.com
※Eメールで送信してください。また、連絡先が分かる方は直接くぼた宛でも申し込みを受け付けます。
---
 
ご乗車には、事前に予約申し込みが必要です。
皆様のご乗車、お待ちしております!

(6/25、一部修正・加筆しました)
| イベント運行 | 22:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE