普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 3/29は、でんちゃかい | main | でんちゃかい3号、運行します >>
春のでんちゃかい、ご報告
少し時間が経ってしまいましたが・・・
3/29の「でんちゃかい」、無事運行終了しました。
プラ板ブローチと、参考資料の数々。
 

桜と電車を一緒に愛でました。


AUI-AŌ Designさんによる、ステキなパッケージのお弁当。


そして弁当の中身はスタジオヘヂョックさん。
優しくて美味しいし、よく見ると湘南電車カラー!

それぞれにお楽しみいただけたようですが、今回は反省点がいろいろあります。
それと共に、次回へ向けてのアイデア/イメージも多く得られました。

今回は2時間枠でランチを組み入れたのですが、
結果として「電車を愛でる」部分は駆け足になってしまいました。
お客様には慌ただしい思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
次回は初心に還り、電車をきちんと愛でたいと思います。


ガイドブックはおかげさまで、目標としていたZINEとしての一応の完成形となりました。
読み物としては充実した内容になったと思いますが、
当日の進行とリンクしていないことが新たな課題と感じました。
こちらは、次回は新たな構成で作り直したいと思っています。

自分が発信することで対価をいただくには、仕事の中身をより丁寧にすべきということ。
どちらが本業ということではなく、生きること全てが本業ということ。
うまく言えないのですが、新たな扉を開けて次の展開へ進む氣がしています。

ありがたいことに、大磯以外の場所でも「でんちゃかい」の運行希望をいただきました。
具体的な展開は未定ですが、いろいろな場所で
「電車を愛でる」場づくりができたらいいな、と思っています。

今回のでんちゃ運行に関わった全てのみなさま、ありがとうございました。
次回は7/25ごろに運行予定です。詳細は決まり次第お知らせします。
これからも、よろしくお願いします!
| イベント運行 | 10:26 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE