普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 輪読ナイトのこと。 | main | でんちゃかい-電茶会-開催のお知らせ >>
森booksに参加しました

去る11/29・30、NARAYA CAFEさんで開催の「森books」に「宮ノ下信号所」として参加しました。


本屋なのに非売品ばかり、よろず相談所と称して電車の相談に乗るも来る電車予想を外すわ、店番なのに電車ばかり見ていたという「宮ノ下信号所」でしたが、次回も参加させてもらえるようです(ありがとうございます!)。

とびきり美しい紅葉を遠くに眺め、澄んだ森の空氣の宮ノ下。氣持ちよかったなー。

来てくださったみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、NARAYA CAFEのみなさま、ありがとうございました。
そしてNARAYA CAFEのマスター、安藤さんが森booksのことをblogに書いてくださいました。「宮ノ下信号所」のことにも触れていただいて、とても感激しております。
森books、次回は春頃に開催予定です。再びお会いできる日を、楽しみにしています!
| イベント運行 | 10:38 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE