普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< やりきる。 | main | おでかけは、つくること。 >>
ここから、はじまり。

昨日、NARAYA CAFEでの「宮ノ下信号所」の運行は無事終了しました。
お越しいただいたみなさま、NARAYA CAFEのみなさま、牛山さん・・・
関わって下さった全てのみなさま、ありがとうございました!


登山電車のベテラン、サンナナ様にも感謝です。

はじめての、箱根でのイベント。
出展者としてはとても非力で、大したことはできなかったのですが
僕自身が、箱根の懐の広さを再発見する良い機会でした。
今回いただいたご縁から、のりもの的箱根のたのしさを
味わって、広めて行けたらと想います。

おわりではなく、ここから、はじまり。
新しいレールに夢をのせて、出発進行です。


撤収作業をしていたら本棚で、まさかの本の再会。
これ、3年前のチャリティーバザーで手放した本。
しおりになっていた切符は、この時の義援金のお礼として僕が作ったものです。

本も人も、めぐりめぐって再会することがあるんですね。
ステキなサプライズでした。

今度の日曜日(7/20)は、大磯市へ「大磯漁場前停留所」で出店します。
お会いできることを、たのしみにしております。
| イベント運行 | 11:43 | comments(0) | - |
コメント
コメントする