普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 宮ノ下信号所について | main | ここから、はじまり。 >>
やりきる。
随分時間が経ってしまいましたが・・・


6/29の栄町電車区一般公開、もといブックマーケット無事終了しました。
とにかく全てがたのしくて幸せな時間でした。
駆け抜けて、やりきった感じ。
お会いしたみなさま、ありがとうございました!



引き続きNARAYA CAFEさんでの「宮ノ下信号所」は7/15まで開催中。


僕の蔵書が、濃い本ばかり15冊ほど楽しめます。


あじさいを眺めながら登山電車で、箱根の電車オアシスへぜひいらしてください!
(なお、基本くぼたは不在です。今のところ、7/15の午後のみ在廊予定です)


☆宮ノ下信号所について
http://blog.coypu.jp/?eid=874

☆NARAYA CAFE
http://www.naraya-cafe.com/


ところで会場で配布していた「宮ノ下信号所へのアクセスガイド」はご覧になりましたか?
これ、前日夜から当日朝にかけて突貫工事で作りました。
画像(写真)も全て自分が撮ったもので構成しています。
一夜漬けにしては(?)なかなかの完成度と思います。
ちなみにまだ残部がありますので、欲しい方は声をかけてください。

ブックマーケットの余韻・・・いや、信号所がまだ続いている中、
次発列車(次のイベント運行)のごあんないです。

7/20(日)、大磯市の古本波止場へ「大磯漁場前停留所」として出店します。

今回は17時〜20時半までの夜市、ムーンライト号バージョン(?)でお送りします。
いつもの電車と、それ以外の本もちょこっと。


ひさびさの大磯市なので、僕は本を並べたら
会場内へ繰り出してしまうかもしれませんが・・・(笑)

会場のどこかで、お会いしましょう!
| イベント運行 | 01:17 | comments(0) | - |
コメント
コメントする