普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 鉄分補給 | main | ようきでゆかいなひととき >>
扉を開ける春
kyokoさんのアロマスクールが始まりました。
何をしに行くのかよくわからないのですが(笑)、参加しています。
しかも、スクール初・男子だそうで。

初日はこんな感じ
このタイミングで参加できてよかったなー、と想います。
穏やかで懐かしい感じの出逢い。
これから1月までの全12回、なんだかたのしみです。


スクールのあと、海へおさんぽ。


富士山、きれいだったなぁ。


みんなで晩ごはんの会。
そのまま、横浜方面へドライブ。
軽やかだけど、なんだか濃密な一日でした。
次回は二週間後。あっという間なんだろうなぁ。

扉を開ける春、より愉しい日々へ。
| 想うこと・感じること | 11:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE