普通 長者町

かけこみ乗車はおやめください
<< 出逢いの旅 | main | 自分との、戦い・・・ >>
くねくね おさんぽ
昨日は厚木で、おさんぽの会。


スタートは、実がいっぱいの柿の木から。

美味しい洋菓子屋さんで、スイートを手に。
夕暮れに向かう空の下、氣の向くままに。


宇宙船みたいなシンボル。

氣持ちの良さそうな川沿いを目指して、くねくねおさんぽ。
で、到着したのはこんなトコロ。


まち・かわ・そらに囲まれた、味わい深い空間。


ここらで、ちょっと遅めのおやつ会。
日々のあれこれをシェアする、愉しいひととき。
滞っていたものが、少しずつ流れ始めた感じ。
うれしかったなー。

ここ、電車の見える絶景スポットに来たつもりだったようです。

えっ?!目に入るのは車ばかりで、全部道路なんですけど!
電車はその道路の下から、チラリとしか見えないんですけど!
最後の最後で氣づいた二人、大笑い。

一人で全部やらず、誰かに助けてもらう。
人にどう想われるかより、自分がワクワクすることに従う。

羽ばたく鳥たち、絶妙なタイミングで現れる標識など
道中に散りばめられた、様々なメッセージにも助けられて
いろいろな氣づきをいただきましたー。

シェアしてくれたともちゃん、ありがとう!
| さんぽ/たびネタ | 08:33 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE